Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

近況

  • スマブラX
    • 持ちキャラは隠しキャラです。
    • ランドマスターが無茶でいいね。序盤で諦めたスターフォックスアサルトをもう一度やろうと思った。最初の面がクリアできなくてやめたんだよな…。
    • クリアゲッターがあと31個。情け無用組み手10人とか無理っぽいけど。
    • オンライン大乱闘は待ち合わせが不便だね。でも一応フレンドコード:0130-1001-9104
  • 自由なので、CooRieの新しいCDも発売日翌日に買ったよ。お節介にも発売日をわざわざメールで教えてくれたS氏に感謝してやってもいい。内容は、相変わらず「5mと下属調」で安心しました。
  • また悪い癖というか、SonicCellがとても欲しい。いいかげんソフトウェア音源を導入しろよって感じだけど。