Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • ちょっと一週間くらい思いっきり休んでました。ゲームとか色々やった。
  • というわけで今日から仕事再開って感じ。まずは経理。(げー)
  • Thinkpadの新型は、あと数日で発表の模様。5月くらいだという噂を信じて、我慢できずにX61Tを買ってしまうところだった。危ないところだった。
  • 新しいThinkpadを買ったら、改めて現在の管理サーバ状況をなんとかしたい。webarenaの方も結局、実家サーバから2ドメインだけを移動した後にVPSの新しいプランが発表されてやる気をなくして放置したまんまだし。自力でサーバの設定とかをするのが最近嫌になってきたので、もうさくらのレンタルサーバ・ビジネス・プロみたいなのでもいいやとか思っている。なんか低レベルなものが必要になった場合、そんときはそんときという考え方で。