Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

dの今日の作業をやって、sのユーザサポートをやった。次はどうしようかなー。 kh01の画像素材が半分くらい?届いたので、そのへんをちょっと見るか。 業務連絡:k03の指定をもう一度、別のアドレスから送りました。届いてますか?

もどり。 お客さんの数的にはかなり悪くない感じ。入場前の一般列を見て、もっと搬入すればよかったと後悔した。まあ、結果的にそれほど売れたというわけではないが……新作がなくて、サンクリの次の週であることを考えると、サンクリより数が出たというのは特…

昨晩は飲み過ぎた。 T乗君にずいぶんとおだてられた気がするが。まあ、とにかくみんなありがとう。 さて、けっきょく一睡もしないでComic1へ行ってきます。 店番は1氏に任せた俺は寝る。(笑)

起きた

寝る前にk03の指定をほぼ完成させて(←自信がないらしい)送った。 今日はこれから府中方面でたぶん飲み、明日はビッグサイトでComic1。 Thinkpad X61 Tabletを買ってからWindowsVistaを使っている。意外と普通に使えているわけだが、特筆すべき不満点が今の…

リテイクは終わり。k03の指定をちゃちゃっと書こうよ。

いいぞ! もっと言ってやれ!!w(謎)

某方面の激しいリテイク対応中。まあ、俺のミスなんだけど、やっぱり「そもそも俺の仕事なのかこれ…」という感じで激しくやる気が起きない。 まあ、愚痴。誰かを責めてるわけではないので念のため。根っこの部分で一番悪いのはやっぱり自分だろう。こんな仕…

さっき起きた。 某所からメールが入っていたので、某所の作業中。グラフィッカかディレクタがやるような仕事をなんで俺がやってるのか意味がわからない。立ち絵はともかく、顔グラフィックを切るのとかって技術職じゃね? そもそも俺がPhotoshop持ってなかっ…

消息不明で本当に申し訳ない。既に〆切仕事を3つくらいぶっちぎっている気がします。(笑) 笑い事ではない。言い訳としては、d関係で忙しかった、ということにしておきます。(それもどうなのか) とにかく明日から復活……では意味ないので、たった今からち…

俺のアレルゲンの飛散が終わった模様です。おめでとう俺。ありがとう俺。昨日までほんとに鬱々としていて何もやる気が起こらなかったけど、これでもう大丈夫。さて、仕事仕事…。 s23。手つかず。絵待ち。 k03。キャラデザきたー。この人にお願いして良かった…

誕生日おめでとう奥さん、と、たまにも。