Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 消息不明で本当に申し訳ない。既に〆切仕事を3つくらいぶっちぎっている気がします。(笑)
  • 笑い事ではない。言い訳としては、d関係で忙しかった、ということにしておきます。(それもどうなのか)
  • とにかく明日から復活……では意味ないので、たった今からちょっとやります。特に問題なのが以下の3方面。
    • k03。すみません、「指定を送ります」という期日から2週間半過ぎてしまいました。イベント予定とかに甘えております。今日中(24日)に送れるといいな! みたいな感じです。
    • ss02。できれば、何かを焚きつけていただけると助かります。
    • s23。絵が上がってきていないことに甘えております。できることはいくつもありますので。まずイベント絵のサブルーチンをやれるだけやろう。
  • ヒト任せやなー俺。
  • 昨日は経理の仕事をやったんだけど、あるダウンロードのショップのサーバが落ちてて繋がらず、販売数のログが見えないので途中で止まってます。どうなっとんの。ここでまた罪悪感を感じてしまうのが非常によろしくない。(笑)