Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふらとニュースを見ていたら、11.6型のフルHDパネルを載っけたノートとか出てるじゃないの! → http://www.asus.co.jp/News/2csO5aqqCL4W7xRz/ ThinkPadでもお願いしますよほんと。解像度の問題さえクリアすれば、最近はパチモンのクラシックドーム単体…

PSO2で過ぎていった誕生日でした。おめでとうと言ったらもれなく怒ります。

強制排気マシーンを超適当に自作してみました。材料は昨日登場した白くて四角い扇風機と、昨日の写真の左上に映ってるティッシュ箱です。目張りが大事。 このマシーンを使うと若干改善するみたいだけど、それでも重い処理をしてると80℃とか90℃とかになって、…

この季節の布団トップは熱くて、すぐにCPUのクロックが下がりまくる。だからといって扇風機を当ててるとこんどは手が寒い。というわけでちょっと工夫してみました。本体の上に乗ってるのがUSB扇風機です。 しかし困ったことに、トラベルキーボードのポインテ…

PSO2、オープンβは6月21日からだそうです。早いね。 で、どのShipでやればいいのよ。それを決めてなかった。βではずっとShip4にいたんですけど、どうしよう。 比較的近しい人には直接連絡とって聞けばいいけど、昔のPSO仲間の居場所が後でわかったりして、そ…

PSO2のプレオープンβ実施中ですが。 最初っからやるのがもう何回目だろう。5回くらいやってるのでいいかげん飽きた。(笑) ちゃんとやるのはオープンβからにしよう…。 しかしこのゲームは本当に疲れるね。3D酔いに関連してるんだと思う。

忙しさにかまけて最近行ってなかったボイトレに、久々に行きました。 やっぱ、教えてもらえば声が出るようになるんだよね。行く度に「真面目にやろう」と思うんだけど、今回はどれだけ続くやら。 まあ、集合住宅に住んでいるというのが大きいんだと思うけど…

なんか最近、人の企画やシナリオを読んで評論とか添削とかをする機会が多いんだけども、これなかなか辛い作業なのよね…。いろんなことを正直に言うと怒る方もいらっしゃるし。 今日もけっこうきつく色々指摘したんだけど、なんか感謝されたみたいで良かった…