Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • この季節の布団トップは熱くて、すぐにCPUのクロックが下がりまくる。だからといって扇風機を当ててるとこんどは手が寒い。というわけでちょっと工夫してみました。本体の上に乗ってるのがUSB扇風機です。
  • しかし困ったことに、トラベルキーボードのポインティングデバイスが効かない。意味ねえ…。本体の方のTrackpointを切ったりしなきゃいけないのかな。
  • 仕方ないのでマウス繋いで作業しました。めんどくさかったけど、これはこれで、慣れれば慣れるかもしれんなあ。スライドパッドを使うよりはマシ。
  • ExpressCardスロットに突っ込んで送風するようなデバイスがあればいいのに。
  • そもそも、本体と布団とのスペースを稼ぐためにウルトラベースX200を使ってるわけで、これに冷却機能がついてりゃそれでいいんだけど。使ってないドライブベイに刺すファンとかね。
  • PC冷却台をもう一台買ってくるか…。(一台はPSO2用のPCに使ってる)