Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病院行ったのは木曜日だったはずだが。また日付がずれてるな。とか言いつつ、金〜土のことをあまりよく覚えていない。 6/17はサンクリ。珍しく閉会前に片付けて、次回申込(閉会前にしかやってないのが、ひとりイベント参加時のネック。開会前に申し込めばい…

奥さんの病院、ゲーセン、てんや、そして雨の中帰宅。 奥さんの影響で、ものすごく久しぶりにポップンミュージックをやっている。15は、1〜3時代の曲が入ってるのが嬉しい。ボタンの感覚をまだ思い出せない。それから「Tank!」を練習中。

午後起きて大泉方面へ。ソフトバンクで料金支払い&住所変更、それからぶらぶらしながら買い物して帰宅。 夜はテレビ見たり仕事したり。sv02はあとテストプレイとデバッグだけ。最近、テストプレイがとてもめんどい。人に頼んだとしても、結局最終的には自分…

あー、1日ズレた。 6/11:奥さんとふたりで、地元のスポーツジムの体験に行った。前の事務所の隣にあるスポーツジムの法人会員だったくせに結局一度も行かず、実はスポーツジムに足を踏み入れるのは今回が初めてであります。 インストラクタさんの言葉に従っ…

近況

ざっと。 5/31:事務所の引き渡し。その後N氏の新居を覗き、実家へ行って荷物の整理をし、そんで帰宅。 6/1〜7:仕事したりとか、奥さんの病院行ったりとか、奥さんとケンカしたりとか。のろけ日記か。 6/8:仕事。k02が終了。sv02を開始。 6/9:実家へ行っ…