Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

近況

  • ざっと。
  • 5/31:事務所の引き渡し。その後N氏の新居を覗き、実家へ行って荷物の整理をし、そんで帰宅。
  • 6/1〜7:仕事したりとか、奥さんの病院行ったりとか、奥さんとケンカしたりとか。のろけ日記か。
  • 6/8:仕事。k02が終了。sv02を開始。
  • 6/9:実家へ行ってCDを1300枚出荷。(笑) すげえたいへんだった。相変わらず集荷が来るのに時間がかかるし。おかげで遅くなって奥さんに怒られてしまった。まあ、帰りに寄り道してる俺も(←「が」の間違いであろう)悪いんだが。夜は奥さんとヨッシーアイランドSFC版)やったりとか。
  • 6/10:自宅に集荷を呼んでCDを700枚出荷。夜は奥さんとヤマダ電機へ行ってデジカメとかHDDとかクレヨンしんちゃんのDS版のゲームとかを購入。あと、奥さんのケータイのバッテリがピンチなので、新しいケータイを検討したりとか。同じ端末を同時に買ったのに、俺のはまだピンピンしている。使用頻度の違いであろう。深夜、コンビニまで往復してCDを220枚出荷。2日間でこれだけ(ええと、2220枚?)出荷したのは、印刷所からの直送を除けば初めてだと思う。すげースッキリした。これで安心して、新作の在庫を迎えることができる。(……)