Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 午後、某社長と連絡を取り合ってから国立へ。バスの中、電車の中ではずっと「くりきん」をプレイ。淡々と楽しい。ゲームはこれくらいぬるい方が好きだなあやっぱり。
  • 事務所の件で大家さんと会ってから、なんとなく某G社へ。社長室はゴミが積み上がっていてちょっと臭かった。(笑) キモい寝床も相変わらずだったが、配置は少し洗練されていたように思う。G社の今後の発展を願おう。新作も面白いらしいし。
  • それから、某社長としばらく雑談ののち、某I社の2tトラックを借りて事務所へ。家具や荷物やゴミの運び出しをした。1便で終わるかと思っていたのはとても甘い見積もりで、結局2便、散々苦労して23時までかかった。感謝。
  • 帰宅は24時過ぎ。お疲れさま。