Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

chinorin2007-05-28

  • 1時間くらいの睡眠で、昼前に国立へ向けて出発。工事渋滞でバスが遅れ1時間半くらいかかった。昼過ぎ、旧事務所着。
  • 目的は旧事務所の、捨てる物の整理。というか主にゴミをゴミ袋に入れる作業。3人でやったら3時間くらいで終わった。
  • それから3人で食事。富士見通りのオープンカフェに見えていたものは、実はチャイニーズ寄りのレストランでした。うわーここもっと早く来てればよかったよーとか言いながらチャーハン食ったり。
  • その後、事務所で十数分まったり。何だか哀愁の時間だった。
  • 解散後、実家で近況報告とか、こっちでも荷物整理とか。あと、ちゃんと事務所を引き払う関係の重要書類を発掘できた。良かった。これがないと保証金が返ってこないっぽい。
  • 電車に乗ったのが20時頃。久々に武蔵野線経由で帰って、自宅着が21時過ぎ。