Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

というわけで胃カメラを飲んだ。美味しかったか不味かったか? 残念ながら、全く覚えていない。 朝起きて病院へ。 まずはエコー。肝臓膵臓脾臓腎臓、全て異常なし。 そしていよいよ内視鏡検査。まずは泡を取る薬?を飲んで詳細な説明(苦しくならないコツと…

家で仕事。 夜は断食。

昼起きて病院へ。胃の痛みを訴えて薬をもらった。内視鏡検査を勧められたので水曜日に予約を入れた。初体験ですよ。 午後は国立へ。事務所でCDプレスの発注書を書き、印刷所へFAXで送った。s15のマスター製作に苦労した。CDちゃんと焼くソフトってなんであん…

胃が痛い。カレーを食す。 録画しておいたBS2の、名人戦第1局の番組をまとめて見た。難解な碁。 どうでもいいけど張栩名人ってかっこいいよね。 あと、大盤解説会って一度行ってみたい。

体調が悪い。食欲がない。中野行って流動食(笑)で誤魔化しながら某打ち合わせ。 帰り、久々にモスバーガーでテリヤキバーガーを食す。 帰宅後、胃の不快感で死亡。

午後に起床。 夕方買い物に出かけたが、途中で体調がとても悪いことに気づき、ふらふらになりながら帰宅。 最近常に胃が痛いし、夜になると熱が出るし、何だろうなこれ。胃炎とか? 発熱しそうな病気ではあるよね。

昼に起きて国立へ。電車に乗ったとき、隣に座っていた高校生っぽい男子がGS美神を読んでいてちょっと嬉しかった。 とりあえず実家行って連絡とか。どうもありがとう。秋冬ものを石神井に持って行かなければなあ。 その後事務所行って延々とMTGの話とかお金の…

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060906/trio.htm にょき まあ、色々あったけどこれでなんとなく大丈夫かな。危機はある程度脱したと思う。 がんばろう。がんばっちゃいかんが。(笑)

情勢は小康状態だが体調がものすごく悪い。首が痛い。 家で何もせずゴロゴロして過ごした。仕事はほんの少し。

昼から国立へ。事務所で久々に1氏と一局打った。お互いなかなかのへぼ碁。中押し負け。 夕方は実家へ。仕事の話とか。某社長なぞは明らかに面白がっていた。くそう…。 その後焼肉行って某義姉におごってもらった。ごちそうさま。 帰宅後、大ピンチの続き。

9/1分日記の日付を間違えたのでしわ寄せ。うーむ。 9/2 昼から国立へ。もっと早く行くつもりだったのだがなんか色々あって。 事務所で岐阜K氏、声優Y氏を迎え、T先生と4人で商談とか雑談とか。 実になるお話ができて嬉しい。こういうのは刺激にもなるし。お…

しまった日付まちがえた。これ9/1分。

http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/09/01/155.html なかなか「ちびロボ!」的な発想。 朝寝て朝起きて電話とか。あと仕事とか片付けの手伝いとか。 お仕事近況(メモとも言う) s15のCD版を製造する。某K社から見積もりが届き次第入稿みたいな…