Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • というわけで胃カメラを飲んだ。美味しかったか不味かったか? 残念ながら、全く覚えていない。
  • 朝起きて病院へ。
  • まずはエコー。肝臓膵臓脾臓腎臓、全て異常なし。
  • そしていよいよ内視鏡検査。まずは泡を取る薬?を飲んで詳細な説明(苦しくならないコツとか)を受けてドキドキした。
  • 今回は鎮静剤を打って検査をするらしい。ドクターが来て、鎮静剤を打たれ……それが全身に回る感覚を覚えているが、それ以降の記憶がない。
  • それから、「終わりましたよー」と言われて車椅子に乗り、休憩室で横になった記憶がなんとなく。以上。
  • 薬局で処方薬を買い、それから池袋で荷物を受け取り、それから国立へ。
  • 今日もCDプレスの発注書を書き、FAX。それから印刷原稿の送信、メール処理、出荷作業とか。
  • 途中立川へ行って少し買い物をした。
  • 夜、帰ってゲームとか。今日買った「リズム天国」。予想通り、なかなかいいゲーム。