Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

しまった日付まちがえた。これ9/1分。

  • 朝寝て朝起きて電話とか。あと仕事とか片付けの手伝いとか。
  • お仕事近況(メモとも言う)
    • s15のCD版を製造する。某K社から見積もりが届き次第入稿みたいな。
    • s17を製作中。できれば10/1のサンクリ合わせでCDを作りたい。
    • k02を製作中。某M先生からの提案により軌道修正。月曜くらいまでに企画書を更新。
    • p01はどうなっているのだろう。素材が上がってきたら10月上旬くらいまでに作る。
    • sの方でライセンス提供の話が進行中。
    • zというサークルを計画中。もうどうにでもなれ。(笑)
    • ウェブ製作を受託するかも?
    • なんかまた就職とかしちゃうかも?