Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 9/1分日記の日付を間違えたのでしわ寄せ。うーむ。
  • 9/2
    • 昼から国立へ。もっと早く行くつもりだったのだがなんか色々あって。
    • 事務所で岐阜K氏、声優Y氏を迎え、T先生と4人で商談とか雑談とか。
    • 実になるお話ができて嬉しい。こういうのは刺激にもなるし。おつかれさまでした。
    • 番格(意識的誤字)のあれはもちろん、ぶどうジュースも美味しくいただいております。ありがとうございます。
    • 夜はT先生とふたりで飲み。T先生におごっていただいた。わーい。(そればっか)
    • 帰宅後、早速素材作成とか。こういう作業はやる気になりゃ早いんだけどなあ。
  • 9/3
    • 大泉で軽く買い物とか。
    • 家でゴロゴロしながら仕事した。