Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • もどり。
  • お客さんの数的にはかなり悪くない感じ。入場前の一般列を見て、もっと搬入すればよかったと後悔した。まあ、結果的にそれほど売れたというわけではないが……新作がなくて、サンクリの次の週であることを考えると、サンクリより数が出たというのは特筆に値するであろう。
  • 徹夜明けの即売会にて、来ることを想像していなかった方がいらっしゃると、何というか、とても失礼な事態になってしまうことがある。もう4回目くらいだろうか。たいへん申し訳ありませんでしたー!(笑) しかも最初に作業が遅れたことを詫びるべきではないのか俺。みっともないことこの上ない。うむむ…。
  • 他にも書くべきことがあったような気がするけどよく覚えてない。ものすごく眠いので寝る。