Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 朝起きたら明らかにやばい感じだったので遊び(人付き合いとして、仕事なんだけどな…)をキャンセルしてもう一度寝た。そして午後もう一度起きて……まあ、許容範囲内の体調だろうか。仕事しよう。
  • EeePCのキーボードが壊れたので保証修理に出して、戻ってきたら売っちゃおうかと思ってまして(笑)、このタイミングでLenovoから新しいネットブックが出るんだけど……どの写真もキーボードが不鮮明で、いい加減にして欲しいね。配列が一番重要だと思ってるのって俺だけ? それとも、自信がなくて見せたくないのか? なんか、姑息なものを感じてしまうんだよなあ。
  • うーん、英語キーボードの写真しかないからとか?