Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • ダイエット系のお茶がたいていおいしいので好きなのです。黒烏龍茶とかすごくいい。でも恥ずかしくてなかなか買えないのが難点。
  • TVCMで「あいふぉーん」って言ってるけど、みんなどう呼んでるの? あんまり人と会わない生活をしているので、こういうのすごく不安になるんだよね。「あいふぉん」って言って大丈夫なんでしょうか。
  • 指の怪我は、見た目ほぼ元通りになりました。ちょっと皮が剥けてますよ、くらいの感じ。ただし爪はまだ剥がれ気味で、何かがひっかかったり、何か(ガムテープとか)を剥がそうとすると痛い。
  • わー、ティーボウがニューイングランドをクビになり、他のチームからも声がかからず今フリーなんだそうだ。あんなに話題になった人なのにねえ…。