Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 超久々にちゃんと服を買った。いまかつてないほど太っているのがとにかくアレだが、ちょっと楽しかった。持っている服は色々ボロボロになったりしているのでどばっと捨てなければなあ。
  • あとはちゃんとした靴が欲しいが、靴もなかなか難しいんだよねえええ。あんまり二足以上買いたくないし。笑い。二足以上買っても結局めんどくさくて一種類しかはかないんです。いままでずっとそうだった。
  • SIIの電子辞書が、最近AndroidとATOKを載っけてたりするらしい。しかし中途半端な仕様だ…。
  • でも、PASORAMA+とかはなかなか楽しそうだ。買わないけど。
  • キングジムにかなり先を行かれてしまったが、本当はポメラみたいな端末をSIIに出して欲しかったんだよね。今からでも間に合わないかなあ。電子辞書寄りの打鍵端末って感じで。そういうのは持ち運ぶ価値があると思う。
  • スマホタブレットやウェブの辞書は遅いし、串刺し検索とかができないので不便を感じていた。つまり現在はかなり妥協しているのだ。