Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 月曜日に発送したWiiが、もう戻ってきました。基板交換で、修理代金は5,000円。部品代が3,400円で、技術料が1,362円だそうな(+税)。意外と安く済んで良かった。
  • facebookに久々にログインしたら、俺のことを兄と間違えてるらしき数人から友達リクエストみたいなのが届いてたりとか。なんかわざわざ間違えてますよと返信するのもアレだし、難しいっつーかね。まあ、facebookを使う気が全く起こらんので放置。
  • つーかfacebookの「内輪で気を遣ってる感」、みんな気持ち悪くないのかな。と、また友達が減るような発言。