Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • なんか先週くらいに書いたけどアップしてなかった文をのっけておく。
  • 夢見が悪い。明らかにDQ10のせいです。
  • まあ、ちょこちょこやっとります。とりあえず、10月のアップデートまでは定職もなくぶらぶらしていようと思います。物拾って売るるだけでもけっこう儲かるし。
  • あとは自前で「製造→錬金→出品」ね。主たる材料(ようせいの粉以外)は拾ってくることもできるし。職人レベル10までの要素だけでも、まあそこそこやれますよ。大儲けはできないけど、今の時代、何やってもそんなに儲からないって話だ。
  • そのせいでPSO2は完全に放置中。なんかすいません…。
  • デトロイト対サンフランシスコという超注目の試合をBS1でやってたのに見逃して、しょうがないからNFL GamePassの週パスを買ってしまった。今年こそはGamePassに手を出すまいと思ってたんだけど。高ぇんだよなあ…。
  • 今年は、とにかく49ersとNYJを見てればいいような気がしてきた。がんばれティーボウ。
  • 我らがマイアミも、感じとしては悪くなさそう。