Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 偉くなったら3500円のカツカレーなんてのも食べれちゃうんですよ!! という方向であれば、けっこういいんじゃないの。
  • いちごジャムを買うとき、高い方がうまいのかなあとか思って不用意に、ビン入りのちゃんとしてそうなのを買ってしまったりする。しかしそういうのは、素材の味を活かした()みたいな感じで、たいてい酸っぱくて甘くなくてなんだこりゃというものが多い。
  • スーパーで売ってる100円未満の、低い紙コップみたいな形のやつを久々に買ったら、ちゃんとべったり甘くて想像通りで良かった。いちごジャムはこうでないと。