Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

午前2時頃、犬が騒いでどうしようもない近所迷惑。家族の話によると、昼間の数時間、鎖が絡まって身動きがとれない状態になっていたらしい。その関係で何でも怖く感じてしまうようで、強い風が吹いて木々がさざめくたびにパニック状態に陥っていた。恐がりな人はたいへんだなあ…。30分くらい側でなだめていたらだいぶ落ち着いて、ちゃんと眠ってくれた。良かった。
朝就寝、夕方起床。抗ヒスタミン剤をばんばん消費しながら仕事関係の調べ物とかゲームとかアニメとか。突然だけど明日から京都/奈良に行ってきます。微妙な時期なので、パソコンと回線を持って行かなきゃならんようだ…。