Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

生存証明に全くなっていない。

3/6
池袋へ行ってAIRの劇場版を見た。面白くなかった。でも出崎。
3/7
アニメを見た。なんか事務所に行った気がする。
3/8
アニメを見た。花粉が酷い。なんか事務所に行った気がする。
3/9
アニメを見た。花粉が酷い。
3/10
事務所でT先生と打ち合わせ。てきとうに入った串揚げ屋がとても良かった。絶対的に高いけど、適正価格であろう。ここは国立に訪れる友人みんなを一度は連れて行きたい。◆注文しておいた逆転裁判2逆転裁判3が届いた。前者をプレイ開始。
3/11
税理士の先生と会った。今年は極端な還付。ニンテンドーDSが45台買える。これで住民税も払えそう。良かった。
3/12
発売日を過ぎても発送作業が開始されないAmazonの注文をキャンセルし、立川へ。メテオスNDSのゲーム)、パックピクスNDSのゲーム)、千年家族GBAのゲーム)、それからバックアップ用にとリムーバブルHDDケースとHDDを購入。◆メテオスは幻覚見る系の変な落ち物パズル。さすが桜井監督の面白さ。パックピクスもけっこうイケてる。千年家族は微妙。◆仕事関係のデータのバックアップのバックアップをとった。このHDDは1年で交換する感じで。
3/13
ゲームの日々。逆転裁判2を終了確認。ゴージャス!!
3/14
税金払いに行こうと思ったけど花粉のせいかだるくて起きられず。◆夜、G氏とその奥さんと3人でゲーセンへ。またメダルゲームで無駄な時間を過ごした。
3/15
あまりよく覚えていない。花粉でぼーっとしながら逆転裁判3とかをやっていたのではないかな。
3/16
あまりよく覚えていない。引き続きぼーっとしながら逆転裁判3をやっていたんだと思われる。◆うちの主要取引先がライブドアに買収されていたのでは? という疑惑が。いろいろ調べたが情報がほとんどない。
3/17
花粉でぼーっとしながら逆転裁判3を終了。3作ともいいゲームであった。感想はそのうちまとめて。◆うちの主要取引先がライブドアに買収されていたのは本当だった。発覚に伴い主要取引先がいろいろ行動し始めたので、ずっと情報収集&対策。
3/18
引き続きネットにへばりついていた。まあ、うち的に大勢は変わらないんだけど、まあ、せっかくなのでいろいろ話し合ったりして遊んだ。あとアニメ見たり。