Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • うーん、痩せる気がなくなった。普通に食べております。
  • なんで痩せないかって、やっぱり痩せる必要がないからなんだよねええ。たまに歩くのとかがしんどいという弊害はあるが、好ましい(と思しき)外見を維持しておく意味もないしね。あるとすれば、苦痛の大きな病気にかかるのは避けたいということくらいか。
  • そして実は、食べる以外にストレスを発散する方法ももうない。昔はゲームとか色々あったんだけど、そういうのはほぼ全て仕事になってしまった。
  • と、このように、花粉が関係する時期は鬱っぽくなってしまうのでした。