Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

これを書いておこうと思って忘れてた

  • 去年はとても運が良かった。8作品もできたのは運が良かったからだし、シナリオライタさんとの偶然の出会いもあったし、曲もできたし、CDもできたし、たまたまラジオ関係の方にそれを渡せたというのも偶然なら、たまたまアナウンサーの方がそれを気に入ってくれたりというのも幸運としか言いようがない。
  • もしかして、ちゃんと音楽をやっている間は運がいいんじゃないだろうか。思い返してみると、音楽から離れた時期にはろくなことが起こってない、あるいはろくでもないことばかり起こってる気がするんだよね。
  • 俺は本当に音楽を好きなのかどうかは未だによくわからない。しかし、俺は音楽から好かれているかもしれないなあと思った。「自惚れる」という行動は、なかなか幸せなものだ。