Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 我慢できなくてレゴを買いました! 完全に逃避です! 基本セット的なクラシック黄色のスペシャルと、女の子向けなんだけど題材がすごく魅力的だったのでフレンズのホットドッグカー。俺は銀河をまたにかけるホットドッグ屋の宇宙船を作るぜ!
  • とりあえず買った初日は前者だけを開けて付属のブックレット見てニヤニヤしながらスクーターとか作った。まあとりあえずこれだけでも楽しいね。今回はパーツをどんどん再利用するために、作ったものを気軽にバラすことを心がけるぞ。前回事務所で遊ぶ用に買ったときはもったいなくてそれができなかったのでな。
  • しかし黄色のスペシャル、パーツが900個くらい入ってるんだけど、いったんバケツに戻したパーツをふたたび見つけることができるのかとても不安だ。特殊パーツは別にしといた方がいいのかな……とか言い出すとまた敷居が上がってしまいそうなので、あんまり気にしないべきだろう。がんばって雑に遊ぼう。