Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 朝に寝て、昼頃起きて、国立へ。
  • 髪切って、実家行って、人と会って、それから旧自室で仕事。
  • 仕事が、意外とたくさんたまっているように思う。もう少し丁寧に処理しなければ…。
  • 夜、ちょっと用事があったので事務所に戻り、その場で仕事の続き。
  • ここしばらく、印刷所から請求書が来ないなあと常々思っていた。事務所の自分の机を片付けていたら、その印刷所からの、支払い済みの請求書がでてきた。それはなんと2枚重なっていて、もう1枚は未払い。気づかなくてごめんなさい。今日振込手続きしましたよ。
  • 終電まではわりと余裕のある時間に吉祥寺経由で帰宅。
  • 某店のこれまでの形態が、今日で最後だったらしい。おつかれさま。ありがとうございました。不義理でごめんなさい。