Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • sv07のシナリオプログラム中。内容以外はほとんど終わった。残りは演出のコピー(手動)のみか。
  • k01、CD版のマスターと、ショップへの広報用素材を作らなければ。
  • s18は企画がほぼ終了、画像待ち。とりあえずの完成目標は11月末。
  • sc71は企画中。マスター〆切はもちろん12月21日(宅配便搬入〆切の前々日)。
  • 以上仕事近況。もっと手広くやらなければならないところだが、ちょっち停滞中。もう少し待っていただける?
  • 以下11月上旬トピックス。
  • 11/4:夕方から奥さんを連れて国立へ。天下市というお祭りなのだが、メインの出展部分はほとんど終わっていた。なんか色々食ったり事務所で遊んだり。
  • 11/5:この日も国立へ。事務所の在庫が足りなかったので、実家へ行って出荷作業。それから旧自室でうんうん唸りながら企画を考えた。
  • 11/7:午後に発注があり、9日納品希望とのこと。少し苛つきながら事務所へ行って出荷作業をした。
  • 11/9:奥さんと新宿〜原宿で買い物の後、池袋へ。なにげに初ナンジャタウン。興味深い施設だ。戦友の某Nさんと某Pさんを見かけた(が、声はかけなかった。向こうは気づいてたかな…)。このへんの方々、今もこのへんで遊んでおられるのね。
  • 11/10:昼から国立へ。実家で郵便物を拾った後、事務所でY先生と打ち合わせとか。それから森博嗣作品について語り合った。スカイ・クロラシリーズ(1冊目しか読んでない)の続きを読めとのこと。
  • 10/12:久々に料理。なにげに初めてハンバーグを作った。自分的に90点。もう少し味付けを濃くしてもいい。