Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 仕事近況。もっと仕事したい。
    • sv07:おそらくほぼ終わり。
    • sv04:シナリオプログラムを今日始めた。sv07のノウハウがあるので、あと1日とかで終わりそう。
    • k01CD:ショップからの発注を募り中。1500くらい作れそうかなあ。
    • s18:画像がぼちぼち。あと1週間くらいは触らなくても大丈夫っぽい?
    • sc71:相変わらず企画中。いいのを思いついたのでそれを進めている。
    • 今の自宅にも作曲環境をつくることを計画中。以前からPa1Xproにとても興味があるんだけど、最近はPa50でもいいかなあとか思っている。簡単に使えるそういうソフトがありゃいいんだけどなあ。
  • 以下、11月中旬トピックス。
  • 11/14:少し遅ればせながらの感もあるが、Wiiを予約できる店を探すために放浪。ビックカメラとか地元のゲームショップとかはもう無理なので、ヤマダ電機とかイトーヨーカドーとか実家周辺のゲームショップを巡ったが結局予約はできず。これって、やっぱり、並ぶことになってしまうのだろうか…。
  • 11/17:発明BOYカニパンのDVDが発売されることを知った。爆破しましょう爆破!
  • 11/18:俺+奥さん+奥さん友人3人で遊園地へ。適当に遊んだ。
  • 11/21:実家で郵便物とかを拾った。Elite Beat Agentsは可笑しい。それから事務所行って仕事。作曲は間に合わず。k01CDマスターも間に合わず。けっきょく何しに行ったんよ、みたいな。某氏からWiiの予約権を譲ってもらった。感謝。
  • 11/22:夕方から新宿で某T氏と会って酒。まさか俺たちがこんな話をするようになるとはね! 深夜、会社帰りの某N氏と合流して、なんか夜通し飲むコースな雰囲気になってしまった。つーわけで飲んだり投げたり時間つぶしたり。始発から2本目の電車で帰った。