Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 仕事近況。
    • k01CDは2000製造で入稿した。納期連絡待ち。
    • sv07は12/8発売予定だそうだ。叩かれる話題になるといいなあ。
    • sv04は(パキっと1日で終わらせりゃーいいのに)だらだらとシナリオプログラム中。でもあとバグ出して直すだけかな。
    • sv14、sv01、sv03のシナリオを出した。これはたぶん来年以降。
    • s18、そろそろCDの製造発注をかけないと。3000で大丈夫だろうか。〆切は、印刷原稿が12/5。
    • sc71はまだ構想中。
    • 明後日にはWiiが届いてしまうので、それまでにどれだけできるかが問題。
  • 11月下旬。
    • 11/25。新宿〜原宿〜池袋で奥さんと買い物。そこそこのダウンを買った。
    • 11/26。秋葉原。東京に来ているM先生と会って、同人業界とか近況とかの話。その後1氏と合流して、色々考察しながら同人ショップを巡り、食事しておつかれさま。もうちょっとがんばらないとなあ。
    • 11/30。昼から国立。あと実家で郵便物を回収したり。実家の「俺んち感」がだんだんなくなっていく。犬もいないしね…。
  • 実相寺昭雄監督の冥福をお祈りいたします。けっこうショック…。実相寺監督といえば俺的には恐怖の電話。(地味)