Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 午後に起きて整形外科へ。3日くらい前から、右足の、膝下からくるぶしのあたりにかけての皮膚がずっと痺れたまんまなんだけど……これって、危ないよね? ってわけで。レントゲン撮ったけど異常なし。様子見ましょうって感じでぺろっと湿布貼られて診療終了でした。げー。
  • それから内科と泌尿器科を回って、時間切れにより皮膚科には行けず、最後に処方薬局行って18時前に帰宅。
  • その後は仕事とかスターフォックスコマンドとか。
  • 夜、なんか風邪っぽい症状が。ウイルス性の足の痺れとかって、存在する?
  • そう、ここんとこずっとスターフォックスコマンドをやっている。とても面白い。全方位のみなので正統派ではないんだけど、俺は64時代からスターフォックスの全方位が大好きなので問題ナッシング。
  • それでWiiが出るまでになんとかしたかったけど、ちゃんとしたエンディングを見るのは難しいなあ…。つーわけで時間切れか。またそのうち、というか、ちびちびとプレイを続けようか。
  • 明日はWiiの発売日。午前中に届くととても嬉しい。