Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • いま俺にはやるべきゲームややりたいゲームがない。それだけのことかな。
  • VRにまったく興味がないというのも良くないだろうか。うーん……操作感にイライラしつつ3D酔いでげろげろ吐くというのしか想像できないんだよなあ。
  • Nintendo Switchに関しては、そうか、据え置き台の横置きというのを考えると、この画面を使えるということ自体が置き場所の自由度を妨げることになるのか。うーん、そんなことやってる場合じゃないような気もするけどねえ…。何というか、任天堂信者としては悪い意味で誠実すぎると感じる。
  • でもがんばれ任天堂ネットアイドルちのは任天堂を応援しています。