Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

仕事メモ

  • 印刷所の、夏の公式な〆切は、ジャケットが7/22、マスターが7/28。
  • s23はそれに合わせる。マスターを(郵送の関係で)7/27までに。ジャケットはできているので送るだけ。
  • s24はRで。宅配便搬入は8/5〜9なので、それまでにできればものすごくいい感じだが…………
  • kh01も普通に印刷所合わせ。s23との兼ね合いがあるので、23日くらいまでになんとかしたい。あと絵を入れてテストしてリリースするだけ、って感じなのでなんとかなるだろう。
  • 1氏から頼まれている音楽の〆切が昨日。これは今日やるつもり。1氏、怒っていただけると助かります。(笑)
  • あと忘れてはならないのが、s23とkh01の広報と営業。いわゆるナルハヤ。
  • 夏までは一応こんなところか…。
  • ちなみにdは完全に終わりました。めでたしめでたし。