Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • アレグラに加えて、頓服をもらってきました。ええと、デカドロンってやつとニポラジンってやつ。前者はステロイドで、後者はつまりメキタジン。これらのおかげで今日は無事に過ごせました。診療時間1分でいいクスリをくれてありがとうお医者さん。
  • で、肝心の3DSも買いました。ARゲームスが意外と楽しくてびっくりなんだが、それにしても全体的に酔いまくる。普段は2D表示でやるしかねーな。
  • 明日はライブでピアノ弾くんだけどどうなることやらね。楽器がピアノ+JUNOかなんかで、「ピアノとシンセ」とか「ピアノとオルガン」を出す曲のときに切り替えが不要で嬉しい。実は鍵盤2台触るのって初めてだな。エレクトーン以外では。