Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 先日のチョコラブ、駅前でちょこちょこ見かけますね。(ダジャレですが) 夕方が散歩の定刻のようです。犬ストーカー。(笑)
  • 最近歌の練習をする時間をなかなかとらないので、風呂の中で歌ったりしてますが、どうしてこう、風呂に浸かってる間はうまく声が出るんだろう。体温の関係とか、血の巡りの関係とか、そういうのかな。もしかしたら湿度かもしれない。
  • 今回のモバイルギアはまた魅力的だねー。Androidのバージョンは2.2で、まあ、まずまずなのかなあ、よくわかんないけど。
  • しかしまあ、回線的に難しいは難しいな。いま、メインのケータイはiPhoneソフトバンクで、戯れに買ったテザリング可能なドコモ端末を緊急回線兼モバイルSUICAとして使っている。(笑) なんかうまくまとめられればいいんだけどね。2年縛りがとにかくきついよね。