Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

近況など

  • 新しいマーガリンを買ってみて、あまり美味しくないと、本当に絶望するね。もったいないけど捨てよう。やっぱり無難にラーマにしとけばよかった。
  • 今月も合宿行ってきました。やはり俗世間から断絶されるのは楽しい。短期間に集中して楽器の練習をするのも楽しい。延々とセッションするのも楽しい。これでまたしばらく行きませんが、合宿以外に理想的な「楽器を触る機会」って思いつかないんだよなあ…。
  • そして確定申告が終わる頃にはヒマになって、また仕事ができる予定。ほんと、仕事とかで忙しいと仕事ができなくて困るよね。
  • 逆転検事2をプレイ中。我慢どきです。いつか逆転裁判とストーリー的に合流したとき、逆転検事シリーズをやってなかったことを後悔する人たちを尻目に優越感に浸る予定であるからして。