Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

どうでもいいけどこのように必ずタイトルを入れなければいけないという仕様はクソだと思う。はてなブログをあんまり書きたくない理由は明らかにこれだ。

  • 発熱により臥床中。はやりやまいと思われます。ふとももの筋肉がめっちゃいてえ。
  • ひとりでいきなり死ぬと色々大変だと思うので、こういうときは何気なく誰かに生存確認してもらわないといけないのが面倒ね。
  • もう3月も終わるけど一応しきたり的なものはやっておくか。去年言ってたこと。

目標は、俺が中心になって制作するゲーム2、プロデュースのみのゲーム2、そんでそのへんがある程度うまくいったら例の、元手はかかるが利益は出ない趣味の本を1冊作ろうや、くらいの感じかな。

  • 結果は、ゲーム4+CG集1のうち俺企画が……3なのかなこれは。どれも結局最終的にまとめてるのは俺じゃないような気がするし、俺中心とは言い難い。
  • 今年は、3年くらい止まってるプロジェクトがやっと再開するのでそれと、1年くらい止まってるRPGをなんとか形にするのと、年末に始めた小規模ゲームのシリーズを継続して出していきたい。それら含めて目標はゲーム4といったところだろう。
  • 実はここ数回コミケ申込書の販売計画には書いてるんだが、漫画とイラスト集の中間的な形態の本(ジャンル名を知らない。たぶん名前はついてないと思う。絵本に近い)を作りたいという気持ちがずっとある。こういうのはなんかのきっかけで勢いがつけば1日で設計できるようなものなんだが、まあ、この1日で設計できるという感覚が一番いけないんだろう。w
  • しかしコミケは中止になってしまった。どうすんだろうなあ。とにかく何に関しても現実感が希薄だーね。