Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 右手の人差し指と中指それぞれに血豆を作って帰ってきました。非常に満足。ベースは面白い。
  • 以下、今年の目標とか。
  • 自主流通作品を、少なくとも6本は完成させる。商業はいいや。「商業用に考えていたネタを自主流通で出す」というのも検討しつつ。
  • 作詞を始める。CooRieのサイト(というかrinoのblog)を読んでいて、ちょっと思うところがあった。
  • 碁をちゃんと始める。具体的には、碁教室か碁会所で人に教わる。
  • 絵コンテくらいは自分で描けるようにする。現状、フリーのディレクタとしてはお話にならない。
  • またFlashを触ってみる。8のBASICをもう買ったがまだ入れてない。