Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • ピンボール博物館なんてものができていたのか! しかも犬山。 http://www.one-more-time.jp/pinball/
  • この中だと、The Addams FamilyとFish Talesあたりをもう一回ちゃんと打ちたいかなあ。あとStar Wars Episode Iとか、おもちゃみたいで楽しかった記憶。
  • ま、適当に行って、適当にひととおり打ってみようじゃないの。
  • 少なくとも、この博物館がある限りは名古屋に住むということで。(どこまで本気だ)
  • 先週は税務調査でした。いつも思うのは、比較的適正にやってると思われる俺とかからそんなにたくさん取ってどうするのかということ。勤労意欲がますます削がれるんだよなあ。