Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • 昨日の日記だけど。
  • 朝起きたら2日前の奈良公園の疲れらしきものが出ていて、なにおう!? と思っていきなり名古屋港水族館に出かけました(もちろんひとりで)。エンターテイメントに徹していてなかなかいいところですね。ハンドサインが生で見られて嬉しい。つくづくフォーエバーブルーがやりたくなるなあ。
  • それにしてもああいうところで堂々と初音ミクとかが流れているのを聴くとなんか恥ずかしい。しかもダジャレかよ。
  • この調子で色々出かけて運動不足をなんとか解消したいと思います。しかし動物に会いに行く以外あんまり興味が出ない、みたいな…。