Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • うーん、自律神経は確実におかしいな。
  • 使い物にならない感が激しいので、なんとなくふらっと、奈良公園に行って鹿と戯れてきました。行きは新幹線で1時間ちょい、帰りは普通で3時間ちょい。帰りはラッシュだったし、景色も見られないし、たぶん逆の方がいい。(笑)
  • というわけで、鹿せんべいを買った瞬間に取り囲まれたり服噛まれたりしながら犬分を補給しました
  • 帰ってきたらけっこう元気出てた。こういうのは必要なのだなあやはり。
  • iPhone4S予約しました。10月10日で3GSの支払が終わるんだってさ(もう終わってるかと思ってたんだけどまだだった)。すげー意味ねえ。