Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • なんだかめまぐるしい日々を送っている。ざっとゲームの感想を言うと(笑)、PSp2はなかなかいい。999もなかなかいい。
  • k04をマスターアップ。300枚焼いた。宅配便搬入に、たぶん……間に合うと思う。間に合わなかったらすまんというか、どーにかこーにか段ボール箱7個を当日持って行く方法を考えなければならん。今日必着なんですよね…。もしくは今日タクシーとかで新砂JPエクスプレスまで持って行くとか。
  • s29は作ってる途中。こちらも、sとしては初めてシナリオを完全に外注した。楽だし、自分で書くよりたぶん面白いし、日程に余裕ができるし、メリットは多数だ。絵も今週中、遅くとも来週頭にはぜんぶ揃うと思う。超久々に、前日寝られる冬になりそうな感触だ。