Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

  • サーバとりあえず繋がりました。ちょっと調子悪い部分があり、原因不明。はやく引き上げたい。
  • 昨日今日とアレグラがなかなか効かねえー! 2〜3倍の量飲んでます。大丈夫なのか。
  • これまだ続くんですか。こんなに憂鬱なのは久しぶりです。
  • ちょっと書くのに勇気がいる仕事近況。
    • ss02。平謝り。忘れているわけではありません。ただ、少し太陽が眩しいです。
    • s23。CG待ち。今月中でよろしく。できればサンクリ(4/20)、遅くともCOMIC1(4/27)には間に合わせたい。ただ、税金のこともあり、プレス代を捻出するのに苦労しそう。
    • k03。先日原画さんに話を通し、キャラクタデザイン待ち。わーい。塗りもやってくれるとのこと。
    • d。作曲の〆切が明日で、手つかず。今日これからやるところ。スクリプトはたぶんまだだと思うんだけど、回ってきたらすぐに片付けてしまいたい。「やればやるだけ進む仕事」って、いいよね…。
    • k04。企画中。中●生で有名な(?)あの人に打診してみるつもり。k系は矢継ぎ早にぽんぽんいきたい。