Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

ジョイキャリー版、SLOW1、ばくはつせりあげONで31連鎖。ちなみにこのルールだと既に本来のパネポンとは別のゲームだ。アクティブ連鎖の目を発見するための練習になるだけで、実戦(対戦)とはあまり関係がない。
それから、せっかくスーパーファミコンを発掘したのでと思って買ったソフトが届いた。とりあえず今日は「スーパーマリオワールド」。マリオファンの間では名作と評判高いが、うーん、やっぱり、当たり前だけど古典的スーパーマリオではあるなあ。あと「ざくろの味」「バズー! 魔法世界」「カービィボウル」を買ったので、これはまあ、そのうち。
先日急に思い立って購入した「HANA-BI」のDVDを鑑賞。うーん、邦画だねえ。映画ってほとんど見てないんだけど、こうやって2時間程度で作者の精神に触れられるインスタント娯楽として、ちょっと興味湧いた。つーわけで次に見るべき映画のオススメを募集中! あんまりエンタテイメントしてないやつを頼むよ。
そんな1日。忙しい忙しい。