Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

DS予約、仕事。

朝起きて、バスで立川へ。Fifth Aileを買い、うた∽かたのDVDを予約し、ニンテンドーDSを予約した。DSのソフトも予約するべきだと思うのだが、どうも予約しやすい状態になっていず、面倒なのでやめておいた。当日の朝に買いに走ろう。ちなみに購入予定としては、メイドインワリオスーパーマリオ64DSポケモンダッシュバンドブラザーズ直感ヒトフデZOO KEEPERの6本かな。
その後事務所へ。ぼーっとパネポンをやっていたところ、午後に来客。仕事→パネポン対戦→仕事→パネポン対戦のいいリズムで仕事が進んだ。と思う。解散は19時頃。おつかれさま。
帰宅後、シナリオとかの仕事を区切りまで。こんな少量のテキストに意外と時間をかけてしまったが、まあ、わりといいものが書けたんじゃないかなあー。俺って前向き!