Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

昨日の視点をふまえて、自分自身を観察中。起床後の数分だけ無防備にだらりとしていたが、その後はずっと気が張りっぱなしかもしれない。油断するとヘンな筋肉に力が入ってたりするのがわかる。しかしそれでいてだるいのは、つまりストレス第3段階の「疲弊期」に入っているということで、医学的には危険な状態と認識されるのではないか。以上素人意見。やっぱり神経科でも行くか……めんどくさいなあ。
夕方から東京の東の方に行ってT雄氏関係の打ち合わせ。それほどイライラはしないが、鬱々とした感じ。最後にアルコール入れながら食事をして、帰宅は23時とか。あまりにも駄目なので、その後もひとりでアルコールを追加しながら色々と。映像ソフトを数本見た後、横になって歌を聴き、その歌詞に励まされた。(笑)
明日はいい日でありますように。