Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

たぶん最後の休日

終日だらり。アニメを見て、午後突然寿司が食いたくなったので立川の回転寿司屋に行ってシャリシャリなまぐろにげんなりし、駅地下でなんかいろいろ食料を買って帰宅。またしばらくアニメなどを見た後、夜はロボコンの全国大会の放送を鑑賞(ロボコン大賞って粋だよね!)。その後ももしゃもしゃと何か食いながらアニメなどを見た。疲れが取れない。
最近回転する寿司屋にひとりで行くことが多い(外から店内が見えるため、比較的ひとりでも入りやすい)んだけど、駄目なものしか置いてない店ばっかりだね! だからと言ってふつーの寿司屋に行くのもなんつーかしきたりとかいろいろありそうで敷居が高い(変な順番で頼むと職人にたたき出されそうだ)し。何か、ひとりでいい寿司を食う方法はないものだろうか。や、嫌いなネタが多くて申し訳なくはあるんだけども。