Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

手動回転中

まだエンジンかからない。
朝起きて、アニメを見ながら残務処理の続き。こうやって、アニメ鑑賞と仕事を並行して行うのはなんか久しぶりな感覚だ。アニメの意味を追おうとすると仕事の方がかなりゆっくりになるのだが、まあ、効率はそれほど悪くない気がする。そしてアニメの未鑑賞分は残り11日分。まだまだあるなあ。
夕方、徒歩でモスバーガーへ行き、徒歩で家まで持ち帰ってもまだ暖かいかどうかの実験。(今まで、モスバーガーをテイクアウト利用するときは必ずバイクを使っていた) ふつうに食えた。なんとなく俺的に新しい一歩、新しいパラダイムだ。この方法は時折使うと思われる。我ながらくだらんことを書いているな。
深夜、そういえば新作の仕事が進んでないなあと思い、日付変更直前にシナリオのテキストファイルを開く。2行書いた。やったよ俺仕事してるじゃん!