Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

事務所計画・その2

いろいろ検討したけれど、ひとりでふつーに部屋を借りる方向でいこうと思う。現在、そういう商売の方にお願いして物件を検索中。条件は、地元周辺で、なるべく1階、6畳以上なら1Rでも可、バス・トイレ別、フローリング、予算はできれば5〜6万、8〜9万くらいまで許容、といったところか。事務所というより、執筆用の別室って感じ。(まあ! 偉そう!)
んで、事務所的なものが必要になったらまた新たに借りる、と。まー、商売の形態上、絶対に事務所がなければならないってことはおそらくないだろうからなあ。あるとしたら、在庫が膨れあがって置けなくなっちゃった、とか? そんときゃ借りるのは倉庫っしょ。もしくは、また自宅に持って帰ってくるんだな。うん。
と、こんな感じで順調に逃避が進行しているわけですわ。仕事しろよ!>俺