Superb Garbages 2

千野純一(chinorin)のはてなダイアリーの続きです。

シャープの新型 PW-C8000

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2004/0915/sharp.htm
超強引な力業・こんなの誰が使うんだという無駄機能満載のシャープの新型キター! ほ、欲しい…。
今使ってるのはPW-C5000PW-A8100の2台、ともにシャープ製で、困ったことに比較的新しい後者の方がとても使いづらく辟易している。和英が1ボタンで呼び出せないというわけわからん使いづらさを継承していなければ、ふつーの辞書としても悪くはないと思うのだが。しかも、おそらくPW-C5000より安い。(笑)
てゆーかSIIもがんばれ。最近影薄いぞ! コンテンツ勝負じゃなくて、使いやすさで言ったら絶対SIIなんだけどね…。